2007年10月24日

お引っ越し♪

この度、アメーバにブログを引っ越すことになりましたグッド(上向き矢印)


かわいい新ブログ **ハッピーライフ**



少し前から アメブロにも記事を書いていたのですが、

やっぱり一つにした方がいいと思い 決断しました。



2005_09230012.JPG

2年前のクゥ。

ブログを始めた頃は まだまだイタズラっ子だったクゥも

すっかり落ち着いたオトナになりました。


今はベリーがイタズラ盛り。。。顔(汗)


クゥとベリーの成長を新しいブログでも見守っていただければ

嬉しい限りです。

これからも よろしくお願いします。



2007_10170333cp.JPG






ニックネーム nami at 08:51| Comment(1) | TrackBack(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

ハミガキ

最近、クゥの口が臭いので 歯ブラシを購入しました顔(イヒヒ)


まずはクゥから。

ハミガキ.JPG

ハミガキ2.JPG

ハミガキ4.JPG


次はベリー。

ハミガキ3.JPG


歯ブラシは初めてだったけど 抵抗はしませんでしたわーい(嬉しい顔)


ゴシゴシすると嫌がるけどネたらーっ(汗)







下買ったのはコレ下






ニックネーム nami at 18:12| Comment(1) | TrackBack(1) | クゥ&ベリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

千葉旅行 2日目

千葉旅行 2日目は

館山ファミリーパークに行きましたわーい(嬉しい顔)

1日目に行った平砂浦海岸の近く四葉


ドッグランがあると思って行ったのに、見つからず

釣り堀をすることにるんるん


釣り堀.JPG

釣り竿に興味津々なワン犬(笑)をそれぞれ繋ぎ 釣りに集中。


釣り堀2.JPG


釣り堀3.JPG

クゥはこの日もマジ寝眠い(睡眠) 外は気持ち良いのかな?


釣り堀4.JPG

ベリーは後ろがパターゴルフのコースになっていて 見学中ゴルフ

ボールが来ると遊びたそうな顔で見つめます目



釣り堀5.JPG
ボールが来ないよ?




2時間位遊び、釣りに飽き始めたのでどれくらい釣れたか見てみると




おぉぉぉぉexclamation×2いっぱいいるぞ魚


フナ.JPG 



大漁るんるん 大漁るんるんるんるん


パターをやっていた人もビックリしてましたヨ顔(イヒヒ)



釣った魚達はもちろん池に帰しましたわーい(嬉しい顔)

フナ2.JPG




海で遊び、ランで遊び、美味しいご飯を食べ、釣りで遊ぶかわいい


充実した旅行でした揺れるハート



帰る途中、夕日がキレイだったので撮りましたカメラ

江ノ島.JPG
紅葉江ノ島紅葉
ちょっと曇りが多めだけどあせあせ(飛び散る汗)
















ニックネーム nami at 20:53| Comment(1) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月30日

千葉旅行B

今回お世話になった宿は「しぶごえ」さん。

看板犬のダックスに迎えられチェックインわーい(嬉しい顔)
残念ながらカメラはありません顔(泣)


そして早速ランへGOグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ラン.JPG

まずは2人でクンクン犬(足)


ラン2.JPG

ラン3.JPG

ラン4.JPG

貸し切り状態のランで思いっきり走るベリー。

ブレブレでゴメンねたらーっ(汗)

こうゆうとき、一眼レフカメラだとキレイに撮れるんだろうなぁグッド(上向き矢印)


そしてクゥは またもや帰りたいモードに。。。
ラン5.JPG



部屋に戻ると、別のワンちゃんがランで遊んでいました。

部屋.JPG

興味津々ですなかわいい


部屋からはランが一望できます目


ラン6.JPG




前日にヒートになったクゥにオムツ。。。




オムツ?







顔(なに〜) 家に忘れたがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




広い和室が血だらけになってしまうバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




で 急遽 こんな感じになりましたふらふら

オムツ?.JPG


今日はこれでガマンしてね犬(泣)







夜はまたランで遊んだのですが、

クゥがオスに囲まれ 危険な状態にあせあせ(飛び散る汗)


初めて身の危険を感じたクゥでした。。。







つづく四葉





ニックネーム nami at 11:05| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

千葉旅行 1日目A

フェリーで金谷に着いてから館山方面へ車(セダン)

途中、私達はお昼を食べにレストラン

千葉は(館山方面は特に)ワンコ決定のレストランが少ないうえに

パパが刺身定食が食べたいとうるさいので

ワンコを留守番させましたふらふら


昼食.JPG


昼食2.JPG


いいお値段でしたが、とっても美味しくてボリュームもありましたわーい(嬉しい顔)

特に天ぷらが美味しかったでするんるん



そして更に走り続け、平砂浦に到着〜。


平砂浦.JPG


地元の海より波がありました牡牛座


ちょうど晴れが出始めていて犬には暑かったかなあせあせ(飛び散る汗)

平砂浦2.JPG

平砂浦3.JPG


でも さすがダックスexclamation

穴掘り犬の本領発揮グッド(上向き矢印)

平砂浦4.JPG


砂まみれになりながら 穴を掘ってました顔(汗)





平砂浦5.JPG


クゥは帰りたいモード全開たらーっ(汗)


砂浜でマジ寝眠い(睡眠)してましたふらふら




つづく。。。





ニックネーム nami at 21:45| Comment(2) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

千葉旅行 1日目

パンツ.JPG
どーも。
旅行前日にヒートが始まった者デス。。。





なんというタイミングの悪さふらふら


クゥだけ留守番させるわけにもいかず、内緒でレッツゴーグッド(上向き矢印)ですよたらーっ(汗)



私は朝から準備に大忙しあせあせ(飛び散る汗)

今回2ワンは車(セダン)での移動中はクレートに入ってもらうことにしました。


クレート出すと、 『お出かけ』と察したクゥはもう準備万端犬(笑)

準備万端.JPG
いつでもオッケーるんるん


その頃ベリーは 荷物の回りをウロウロ犬(足)

自分が置いて行かれると思ってるのかな?顔(イヒヒ)




車に乗り込み出発〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


ベリーは車に慣れていないのでキャンキャンクゥークゥーうるさいどんっ(衝撃)

クゥは爪でカリカリ小さく抵抗。


そんな2ワンを無視して 横須賀のフェリー乗り場に到着わーい(嬉しい顔)



船の中で 初カートINしましたるんるん

初カート.JPG


初カート2.JPG

カートの中で ちゃんとおとなしくしていてくれましたかわいい


行きの船ではワンコ連れがたくさんいましたよグッド(上向き矢印)




つづく。。。













ニックネーム nami at 08:32| Comment(0) | TrackBack(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

仲良くへそ天

image/minikuu-2007-09-22T09:03:06-1.jpg
普段 離れて寝る2ワン犬

無理矢理くっつけてみましたわーい(嬉しい顔)

こうすると大きさの違いが一目瞭然ですねexclamation



いよいよ明日は千葉旅行でっすわーい(嬉しい顔)手(チョキ)



楽しみ〜るんるんるんるん



ニックネーム nami at 09:03| Comment(0) | TrackBack(4) | クゥ&ベリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月29日

初海。

26日(日)

ベリーを連れて海に行きましたグッド(上向き矢印)

クゥは暑さに弱いのでお留守番犬(泣)

留守番.JPG
いってらっしゃいるんるん


久しぶりに一人でゆっくりできるねるんるん




ベリーは海 初体験ですぴかぴか(新しい)

ベリーと海4.JPG


ベリーと海2.JPG


波が恐いみたいで ピョンピョン跳ねながら逃げてました顔(イヒヒ)


ベリーと海3.JPG




その頃パパはサーフィンをしてましたるんるん

波乗りパパ.JPG





ベリーと海.JPG

海よりも ハトやカラスに夢中になるベリーでした顔(汗)

久しぶりにたくさん遊べたね揺れるハート



今度はクゥも一緒に 千葉の海で遊ぶよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)









ニックネーム nami at 09:03| Comment(2) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

おもちゃに夢中。

ベリーが良い子でお留守番できるようにとコングを購入。


空洞になっている部分に おやつのボーロを入れてみました。


一生懸命に取ろうとするベリーをご覧下さいわーい(嬉しい顔)







ベリーに与えたおもちゃはほとんど破壊されてきましたが

これは壊れそうにないですね顔(イヒヒ)



パパが選ぶおもちゃは

1音がでない。
2丈夫。

ぬいぐるみなんか すぐに綿が出ちゃうんですもうやだ〜(悲しい顔)


オススメはロープ系四葉










おもちゃに夢中.JPG
カミカミホネはやめられないでしゅ犬(笑)






ニックネーム nami at 22:42| Comment(0) | TrackBack(3) | ベリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

旅行計画。

夏休みにどこへも行けなかった私と2ワン犬(泣)


サーフィンリゾートするパパの為に、千葉への旅行を計画していましたexclamation


「千葉なら平砂浦がいいんだよ」と言うパパ。


ワンコ決定の宿を一生懸命探しましたあせあせ(飛び散る汗)


そして 見つけましたグッド(上向き矢印)るんるん


exclamation×2


土日は全て満室顔(え〜ん)


なので 9月の3連休の日・月

【残りわずか】になっていた日に予約かわいい


今日、予約確定のメールをいただきました顔(イヒヒ)


2007_06270144.JPG
やったね揺れるハート揺れるハート




ちなみにパパは火曜に有給を取ったそうです顔(汗)








ニックネーム nami at 17:41| Comment(0) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする